地域に密着し、50年以上も愛され続ける
スーパーマーケット「マルキョウ」。
その強さの秘密をご紹介します。
「あ、これ美味しいやつだ」見た瞬間にそう思える品質
「あ、これ安いな」満足のいく価値を提供する価格
地域の食生活を支え、豊かにするという使命を背負った私たちですが、
いつも根底にあるのは「より良い商品を、より安く」という理念なのです。
現在、創業60年を目前にするマルキョウですが、その体質は骨太。
良い商品を「より安く、より速く」お届けする独自の物流ネットワーク。
無借金経営という形で体現される、安定と成長の布陣。
全ては地域のため、そして働く全ての従業員のためなのです。
2017年にリテールパートナーズと経営統合し、
さらに2019年には株式会社アークス、株式会社バローホールディングスとの
資本業務提携により「新日本スーパーマーケット同盟」を結成。
グループ内でノウハウを共有することで、商品・サービスの質がグンと強化されました。
今後も競争激しい小売業界で確かな存在感を示していきます。